• 大場敬子

世の中に 男と女 存在するも 気に合う相手 何故に出逢わず


ほんとうに、もう! どうして、この世の中、男と女しかいないのに、うまくいかなくて、相手がいないのよ!』

そんなワンシーンを、ドラマや映画、小説の中で目にします。

さて、その言葉を発するその方の心理は、独身の皆様、お判りですね。

勿論、結婚したい!結婚相手が傍にいてほしい!!

「気に合う相手」と結婚したい!についてですが、そのお気持ちは調整が必要かもしれません。

何故かといいますと、ご自分が気に入ってはいても、お相手は気に入ってないから、結果として成立せず、あなた様のフラストレーションがマッハになり、上記のようなお気持ちになるわけです。

あなた様の気に合うお相手ってどのような人でしょう?

人って不思議なんですね。

刻々と変わるんですね。気持ちも心も感情も変わるんですね。

それで、主観的のみならず、客観的に相談できる他者が必要なんですね。

ご本人様に大変益となります世話人が仲人が必要なんです。

熟達しました、常に学習している仲人が必要なんです。

人の心は今も昔も変わらなくとも、環境と世の中の受け入れ状況が変わっております。その事に順応した柔軟性をもってお世話のできます仲人が必要です。

ご結婚したいあなた様、ブリスマークブライダルの仲人にお任せあれ!

是非、仲人とお会いになってみてください。その理由が分かります。

相談は、完全予約制ですのでご予約下さい。お待ちいたしております。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

ホームページ  https://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

ブログ https://www.blissmark-bridal-tohoku.com/blank-1

#短歌で婚活応援31文字

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba