• 大場敬子

結婚の とけゆく日々の 味わいは 彩り楽し 愛ぞ溢るる


青葉通り、アーケード街、仙台の駅前は、いろいろなカップルさんで彩られておりました。

若い恋人たち、お子様と一緒の若夫婦、円熟されたシニアのご夫婦、きっと、これからご結婚なさるのかどうなのかな、お二人。

昨今、生涯独身者、孤独死など不安なニュースが取り上げられますことが多くなりました。

年金問題は単身でいることへの不安を助長しております。定年退職を迎え、それからお相手探しも大変難しいものがあります。

ブリススマークは20代でのご結婚を応援します!

ブリスマークブライダルでは、若い男女様のご入会が増えております。大変嬉しいことと感謝致しております。

まだまだ、結婚に対してとても不安で、自分にはどのような相手が合うのかもわからない方が、沢山いらっしゃいます。

ブリススマークブライダルにお任せください。

あなた様は、結婚して夫婦になって子どもが生まれて家族になることは、ご自分自身が体験されました。

そして、その子供だったご自分が、これから将来、配偶者様を得て、子どもの誕生を喜び、父親、母親になりますことを体験します。初めての経験もおありでしょう。不安になるのは当たり前のこと。お相手探しをしながら、分からないこと、世の中のこと、いろいろお話致しましょう。

結婚は良いです!

結婚のお相手と出会ったときの甘い気持ちが、時には甘さに鈍感になっても、日々が溶け合う中で愛が溢れていくのです。その事が、さらに絆を深めていきます。そんな人生のパートナーをブリスマークブライダルで見つけましょ!

お問い合わせ、ご相談・ご入会をお待ちいたしております。

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163 大場敬子:080-1813-8619

ホームページ  https://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

#短歌で婚活応援31文字

14回の閲覧

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba