• 大場敬子

Vol.2 縁は内 縁の良し悪し 縁は外 カウンセリングで豆食べる


Vol.2 縁は内 縁の良し悪し 縁は外 カウンセリングで豆食べる

男と女の恋物語が、赤い糸で結ばれていた男女のと出会いとして語られますことがありますね。

ご縁をい糸で表現しますと、ご結婚したいのに、なかなかできないのには、その赤い糸が、絡まってモヤモヤして、何が何だかわからなくて、相手を見いだせないのかもしれません。それは、縁は内。

ご縁をい糸で表現しますと、ご結婚したいのに、男性は女性に、女性は男性に出会う機会がない、チャンスがあっても青い糸となり結ばれるどころか、絡まる兆しもない様子にがっかりな寂しすぎる時間を過ごしていらっしゃるかもしれません。それは、縁は外。

その内と外をカウンセリングいたしまして、ご結婚相手を探し出し、時期にかなったアドバイスをさせていただき、ご自分の心が晴れやかに喜びのうちに、お見合いをいたしますと、鬼が退散いたしまして、翌日は立春となり、さあ、春の息吹、恋の芽生え、新たな生活の、新婚生活の始まりです!

さあ、あなたのご縁が赤鬼なのか、青鬼なのか、公認結婚カウンセラー大場にご相談ください。

ご相談は、完全予約ですので安心です。 022-796-9163 / 080-1813-8619 大場敬子=青葉通子

仙台サロンHP

#短歌で婚活応援31文字

16回の閲覧

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba