• あおば通子

結婚を 求むる心 彷徨いて カウンセラーぞ 的を射りける


結婚を 求むる心 彷徨いて カウンセラーぞ 的を射りける

アドバイスを受け、カウンセリングをして頂いても、決められず何度もお見合いをして、『ああ、あの時の人が良かった…』と後悔しつつ、又、新たなお見合いをする独身の方が多いと聞きます。

お申し込みが来ても、『好みじゃない、どうせ駄目よ…』と、ためらいつつチャンスを逃す方が多いと聞きます。

なぜでしょうか?

ブリスマークブライダルでは、カウンセリング、ご紹介、お見合いも充実で、交際になりますのも多く、多くの会員様にご成婚(ご婚約)いただいております。

なぜでしょうか?

ご結婚できますことは、会員様が結婚したい、ご結婚相手を必ず見つける、という意識が強いということが、第一ですね!

でも、この、モチベーションを保つのが大変な状況になってしまう方が多いと聞きます。諦め感が強くなってしまう…。

また、もっといい人がいるのではないか…、と、お見合いしたお相手を軽んじてしまう人も多いようです。そのような方に、ブリスマークブライダルは、健全にご結婚するというお気持ちが保てますように、又、時期に会いました相応しいカウンセリングをさせていただきご婚約いただいているのです。

具体的な内容といたしまして、独身人生が長いと、ご自分の一番良い時、条件の良いときにこだわる傾向があるようです。

頭では、年を重ねていく自分を認識しながらも、それを否定している自分もどこかにあるのです。

そのことに気づいていただき、自尊心を守りつつ、そのことを理解して平衡をとれますご自身に育っていきませんと、なかなかご結婚とはなりません。

その、自然な理解をブリスマークブライダルの専属カウンセラーには推し進めることができるのです。

ブリスマークブライダルは、お一人で人生を終わりたくない、ご結婚を希望する独身者様への的確なアドバイスができるのです。

お若い二人の中には、年齢、体力、育った環境など様々な条件と状況が結び付つ良縁となり、家族としてのスタートを共に歩んでいけますご夫婦が存在いたします。仲人が存在しませんでも築くことのできますタイミングをつかみ取ることのできます方が沢山いらっしゃいます。

反対に、年齢や年齢差ばかりではなく、育った環境、現在のお仕事、収入の違い、親兄弟、親戚、地域の環境など、総合的にタイミングが訪れましても、気づかない、判断できない心の状態にある、そのような独身の皆様もいらっしゃいましてそのようにお悩みの独身者様にアドバイスと解決策のご提案がができますことは、ブリスマークブライダルの強みです。

自分で自分が分かり、ある程度の決定ができますことは、自尊心を守ります。

そのことは、将来自分を励まし、頑張れる自分を作ります。ブリスマークブライダルは、そのようなアドバイス、カウンセリングができます。

人がその字でありますように、一人では生きていくことは大変です。

ふさわしいときに、ふさわしいお相手と結婚できますように。ブリスマークブライダルは、その時をお早めさせていただけますよう最善を尽くします。その力があるのです。ご相談ください。

あなたの心が平安で結婚活動ができますように。

公認結婚カウンセラーNo.1147 大場敬子=あおば通子

#短歌で婚活応援31文字

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba