• 大場敬子

瞳奥 吸い込まれそう 一目惚れ 大事にするよ 幸せにする


学生の頃のドキドキ感の自分が、社会人になっていろいろ経験して、他人の人生も沢山見てきて、熱意というか、エネルギーが安定してしまい、冷めた目で見ているかな、自分の結婚。

その僕の結婚観というか、恋心が、開花された!

そのように、お相手探しのカウンセリングをさせて頂いております中で変化して頂きましたことには、公認の結婚カウンセラーのカウンセリングが関係してきます。

会員様に結婚観の変化、夫として父親としてのイメージと、言葉による毎日の心の確信が開花されました、とおっしゃっていただけましたことは感謝でございます。


一生、人生のパートナーと共に歩む、その歩みをどのようにされますか。

歩調をお互いの大事に思う気持ちと、無条件の愛で、歩みのリズムが奏でられるのです。


言葉は少ないより多い方が良いにきまってます。おしゃべりになりますことを進めているのではありません。

しっかりと、物事を推し量って考えることが大切であるということです。

その、言葉で考えますことを、物事の推し量って考えることの基本を、職人技としてブリスマークブライダルの仲人にはできるのです。


仲人のお勧めしますお相手との出会いを、ブリスマークブライダルでなさいませんか。

ご相談をお待ちしております。

ご相談は、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

ホームページ  https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba