• 大場敬子

熱い恋 忘れず一生  愛燃やす 出会った喜び 二人で生きる



コロナ離婚が時をかけるのでしょうか。

Stay homeで家庭の中でトラブルが生じているようですが、家族の成員の数だけ問題は生じますのは当然のことです。

その当然生じる問題をどのように解決するかが、家庭円満につながるのです。

夫婦はお互い様の努力と忍耐ですが、夫は、お姫様抱っこは歳月が過ぎますとできなくなってしまったとしても、妻は、しっかり背中で担いでほしいとの、女心でございます。

現在の統計学から、離婚率約35%で三組に一組の現状、2分に一組が離婚ということですから、あえて、コロナ離婚と命名するまでもなく、心が離れてしまったお二人が、それぞれの人生を歩むことになっています。

仲人と致しまして、お見合で、出会ったときの喜びをいつまでも大切にしていただきたいと思っております。

大切な人と思ったのですから、恋した相手なですから、その熱い恋心を、忘れず一生燃やしてほしい。

出会った喜び、忘れず一生二人で生きてほしい。そのような思いで、仲人をさせて頂いております。

貴女様にぴったりのお相手をお探し致します。ご相談ください。

ご相談は、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

ホームページ  https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

3回の閲覧

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba