• 大場敬子

満開で 女優気取りに 桜の木 ウエディング映え ヒロイン萌える



新コロナウイルスの疫病蔓延で集まり合うことが難しくて結婚式取りやめましたり、延期されましたカップルさんはたくさんいらっしゃいますことと思います。新郎新婦のこれからの人生の門出をお祝いし、苦楽を共にすることを誓い合う儀式結婚式です。

その新婦の美しいこと無条件で涙がこみ上げてきます親御さんの様子は、しっかりと画像に捉えられます。

ウエディングドレスで装った美しい花嫁は、この上ない美しさでオーラさえ感じられます。

満開の桜花嫁のその姿のようで、優しい美しさの中に凛とし上品さ洗練されました枝ぶりから花びらまでが可愛らしさを感じさせます。時期がきますと花吹雪が舞い、花の季節が終わっても心の中にその美しさと優しさが残ります。そして、桜が永遠に心の中に住み着きます。


桜はいろいろと表現され例えられ、敬われております。

桜のように、心の中に居座り続け、心地よい喜びの風景として思い返し、心和むものはないのではないでしょうか。


ブリスマークブライダルの女性会員様は、そのような妻になれます会員さんばかりです。

感謝です。

独身の男性様、ご入会下さい。ご相談をお待ちいたしております。

先ずは、メールまたはお電話でご相談ください。


*挿絵ポスターは、大場敬子のパステル画です。河北展入選作家、岩手県芸術祭入選作家。


結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

ホームページ  https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba