• 大場敬子

憎むほど 関係悪く 不幸せ 結婚の相手 選ばぬ秘訣



2020.5.24(日)

外出自粛、テレワークなどでご自宅に24時間家族と一緒の長い生活で生じました問題で、刑事事件までに発展しました事件もありました。

最高の盛り上がりで結婚致しましたのに、憎むようになるなんて、と残念に思いますが、「愛憎相半ばする」という言葉がありますように、愛と憎しみは、意味が全く反対ですが、その感情が半分ずつある状態をいいます。


その、憎む心が育ってしまいますには、育ちます状況、環境があります。しかし、状況、環境は変えることが出来なくても、ご自分の感情や考え方を変えることが出来ます。状況、環境の悪さをお相手にはけ口として罵倒しますのは、人として、以ての外です。物事の考えの甘えの何物でもありません。相手を敬う気持ちは一生持つべきものではないでしょうか。


ご自分を変えますことはできましても、相手を変えますことは至難の業です。ですから、至難の業で行使しなくとも大丈夫なように、毎日の思いやりや優しさが必要となります。利己的思考回路を打破しなければ、前には進みません。努力あるのみの方もいらっしゃることでしょう。


今の世の中、自分以外の周りのせいにされます傾向があるように感じております。

知らなかった他人と他人が心を通わせてご結婚相手として選ばれ、法的にご夫婦になられました。その事の重さを認識されますなら、感情のもつれが生じましても、和解し、再び心の平安を感じますお相手としての幸福な人生をご自分のものとできるのです。


人は年老いていきますから、思考回路も若いときのようでは無くなり、脳の老化により複雑極まりなく、と、なりますこともありますか。

そのような、このような、将来的な予想も含めまして、いろいろとお話をさせて頂きながら、あなたに相応しいお相手を二人三脚で、ご一緒に見つけ出しましょう。

ご入会をお待ち申し上げます。

お問い合わせは、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

仙台HP https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

本部HP https://www.blissmark-bridal.jp/

大宮HPhttps://www.blissmark-k.com/

#結婚#結婚相談所#婚活#仙台#お見合い

4回の閲覧

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba