検索
  • 大場敬子

悔やんでる こんなはずでは 無かったと 信頼すれば 結婚できた



病に倒れてしまわれました。

他社様からの乗り換えで、ご入会されました会員様で、ブリスマークで相手を探すと決心されました矢先のことでした。

完治の難しい病気だけれど、治療に専念したいとのご意向で退会されました。

『大場さん。大場さんを信頼して、大場さんの話を聞き入れていれば、今頃は、幸せな結婚生活を始めていられたと思う。自分の体がどうなるかわからないから、ケジメとして退会します。完治したら、又、お世話になります。』


ご入会されまして、活動のいろはをなかなか受け入れて頂けず、以前の活動での心の痛みがフラッシュバックされて、頑ななお心がお相手探しの邪魔をして思い通りに前に進みません会員様でした。


ご自分の気持ちの不安さから、内緒で他の結婚相談所に入会されたり、ネット婚活されたり。

ご自分で決められることですから、こちらからは何も申し上げますことはできませんが、その不安さを克服されるべく、誠実に対応させていただきました。

こちらの方法に歩幅を合わせて頂けますようにお話させて頂いても、聞き入れてもらえず、お相手探しのカウンセリングも儘ならないこともありました。しかしながら、常に、誠意をもって、お心に叶うよう、お話をさせて頂いておりました。そのことがようやく伝わり、急ピッチでお相手探しができることを確信させて頂いておりました。

人生いろいろではありましても、ご縁のタイミングは間違いないことと、現実に起きました事例がそのことを裏付けしております。

ご縁のタイミングをつかみ取る、つかみ損ねる。つかみ取るために、仲人の理に適った、相応しいお節介があります。


『寿退会ではないことは残念ですが、ブリスマークに入会させていただき活動できたことは良かったと思っています。いろいろな話ができて、ホッとする自分、人ってそうなんだなぁとか、自分の人生に影響を与えて頂きました。楽しかったです。又、戻ってきますから。ありがとうございました。』


その言葉に、込み上げてきます感情、目頭が熱くなってしまいました。

回復されますことを心から願っております。ありがとうございました。


結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

ホームページ  https://www.blissmark-bridal-tohoku.com


株式会社ブリスマーク®
​​仲人型・オンライン型
結婚相談所ブリスマーク®ブライダル

Copyright © 株式会社ブリスマーク®, All rights reserved