• 大場敬子

恋はしてしまうもの



恋はするものされるものと巷で氾濫し、結婚することが当たり前なら少子化とはなりませんね。これって、一緒に将来を考えることをせず、空中恋愛、気に入ったら付き合って、嫌になったらさようならを繰り返していることの現れです。

恋愛期間が長くて心の中を相手が支配しても、結婚意識が無いことには生活環境にも因りますが、お互いを必要とする、人生の福祉をしっかり受け止めないことに因るのではないでしょうか。


マスメディアに踊らされ、男子も女子もカッコ良さとの恋心はその時代を反映するものです

太っているからダメ、ファッションセンスがないからダメ。 お洒落で、メイクも髪型も、持ち物もこだわらない人は嫌です、なんて。自己投資のその費用を考えますと、希望の自分になるためHow much?

堅実で、誠実なお相手がいいです。将来変わらないであろう、内なる考え方や感じ方、謙虚さや思いやろうとする心をしっかり感じ取ることが必要です。


出会いの機会がない、恋をする暇がないと40代、50代で慌ててお相手を探している男女様がおりますが、出会いの機会がなかったからでは無いと思います。恋をするご自身の心の余裕が無かったからという現実です。恋に落ちるには、自分を取り巻く人間関係の中で、感情移入したり、相手をしっかり知ることが関わってきます。それを怠ってきたことも関係するでしょう。


人は、何歳になっても考え方や感じ方を変えることが出来ます。


お問い合わせは、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619  blissmarko.kei@gmail.com

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163


株式会社ブリスマーク®
​​仲人型・オンライン型
結婚相談所ブリスマーク®ブライダル

Copyright © 株式会社ブリスマーク®, All rights reserved