• 大場敬子

恋の予感を感じたい



おはよう。

朝起きてシャワーを浴びて洗面台、今日の自分、心の目で見て、今日も頑張るか!

朝食は栄養補助サプリで、本陣なのか、敵陣なのか、いざ、出陣! 

学生だった自分が社会人となって、社会とは甘くないぞと思い知らされた現実。

仕事先で、歩兵のごとくに駒のごとくに振り回される現実。

媚びるように笑顔で対応しなければならない対人関係の現実。

体力だけが勝負かもしれないほどの、休憩もあるのかないのかわからないほどに疲れ切ってしまう現実。

生きていくために、生活を支えるために、この社会で一人の人間としてしっかりと自立していくために、働かなければならない現実。

男たちも、女たちも、社会という渦の中へ、心がもみくちゃにされに行く現実。


そんな毎日に疲れきってしまい、思考力が弱ってしまうと諦めモードになったり、自暴自棄になったり、バーチャルな(虚像の)世界に迷い込んだりもする。

人は限界を越してしまうと無視、無感覚になったりして現実逃避をしてしまうことがある。

すると幸福ではありえなくなることの現実。


一人でいる時の流れと支え合える相手のいる 時の流れ。

幸福であり得ることを望むのは自然のことです。

自分一人ではないことの現実、恋の予感を感じてみたくはありませんか?

恋心の門をたたいて、希望に叶う、会ってみたいお相手と出会えたら人生の楽しさです。お相手の心のドアをノックしてみませんか。 コラムニスト 大場敬子


お問い合わせは、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619  blissmarko.kei@gmail.com

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163








10回の閲覧
株式会社ブリスマーク®
​​仲人型・オンライン型
結婚相談所ブリスマーク®ブライダル

Copyright © 株式会社ブリスマーク®, All rights reserved