• 大場敬子

待つ心 まだ見ぬあなた 涼やかに ときめき秘めて 佳き訪れを


結婚を望んでいらっしゃいます方が、心爽やかに、お相手が目の前に訪れてくださいますことを待つということは難しいかもしれません。

心を寄せますお相手が目の前にいて、結婚を意識し、相手も同じ気持ちで、結婚しようか、結婚しよう、と同意しますなら、結婚となりますから、何より喜ばしい事ですが、お付き合いをしても結婚までは辿り着けず、婚活パーティー、婚活アプリ、サークルへの参加など試しても、お付き合いにもならず、年齢が増えていくだけで、いまだに結婚できていない方は、心が疲弊してしまって、気持ちが萎え、心爽やかに婚活なんて、と、半分諦めていらっしゃるかもしれません。

ご結婚を希望されていらっしゃいますのに、決まりません方の数だけ、いろいろで、個性豊かな今までの婚活の歩みがあるのではないでしょうか。

活動に、この方法が間違いない、この方法が正しいというものはありません。

ただ、二つ言えますことがあります。


一つ目は、今まで、ご自分お一人の考え方、行動の仕方では探し出すことが出来なかったのですから、これから先の、それも近い将来に探し出せますということの確率は低いということ。

二つ目は、ご結婚のお相手を真心こめて探してもらえる信用のできる安心な結婚相談所に頼むなら、お相手が見つかるまで活動をサポート、お世話してくれるということ。

爽やかに、ときめき秘めて、佳き訪れの「佳きとは、心身ともに均整の取れた優れた、立派な」を意味しますので、心安らかにお相手との出会いを待つ心で、お世話をさせて頂けますブリスマークブライダル仲人の喜びでございます。

ご一緒に、お相手を探しましょう。ご入会をお待ちしております。

お問い合わせは、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

仙台HP https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

本部HP https://www.blissmark-bridal.jp/

大宮HPhttps://www.blissmark-k.com/

株式会社ブリスマーク®
​​仲人型・オンライン型
結婚相談所ブリスマーク®ブライダル

Copyright © 株式会社ブリスマーク®, All rights reserved