• 大場敬子

妻の座に 座れぬ理由 ヒステリック そんなところも 愛してほしい



2020.4.19(日)

女性の場合、男性と異なりますことに、ホルモンの関係での情緒不安定があります。

わかっていても、感情が先立ち、特に話しやすい、心を開いている言いやすい人に、乱暴な言い方や、声を荒げて怒鳴ったり、ある種の我が儘で失言することもあるでしょう。

そこを理解して、平常心で愛してくれる男性との出会いなんてと、諦めている女性様もいらっしゃいますかもしれません。


自己中心的な物事の考え方の女性様は、難しいかもしれませんが、考え方に柔軟性があり、女性らしい優しい部分もお有りですと、ご縁はあります。


ヒステリックになってしまわれる女性様の執着してしまわれます考え方が、円熟しました結婚カウンセラーとのお相手探しの活動の中で思考回路が変わりますなら何よりでございます。

直ぐに感情的になってしまうヒステリックな女性様は敬遠されます。そのような態度では相手にされなくなります。そして、悲しいことに孤立してしまいます。


結婚カウンセラーと、そんな、こんなを、一緒に考えて、お相手を探してまいりましょう。

変化しますご自身がいらっしゃいますことでしょう。

感情が爆発します導線は長くなり、お相手との導線は短いことは佳いことですね。

ご婚約へと繋がりますその導線を一緒に引いていきませんか?

ご相談をお待ちしております。

先ずは、メールまたはお電話でご相談ください。


結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

本部HP https://www.blissmark-bridal.jp/

ホームページ  https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba