• 大場敬子

何もない 仕事無くして 僕と君  心贅沢 質素生活だ



2020.4.28(火)

人間の命を脅かす新コロナウイルスの感染力の強さに緊急事態宣言が発令され、三密を避けるという感染回避は、三密になる仕事場の閉鎖や、条件付きの営業となりました。そのことは、人為削減をせざる負えない事態ともなり、結果として失業

経営破綻と生活を支えるための収入減が無い状態は、家賃や携帯料金の支払いができない、明日の食事も摂ることが出来るのかどうか、不安な気持ちでいらっしゃいます方がたくさんいらっしゃいますことでしょう。

時として、人生には予期しないことが舞い込んできてしまうことがあります。

けれど、どうしようかと考えて行動し、どうにかその問題を解決していきます。


今起こっていることは、夢でも見ているのかと思うほどのことでしょう。

予期しなかった出来事を、あなたはどのように対処されますか?

現在起こっている新コロナウイルスの脅威にどのように対処されますか?

ご自分にとっての大事な人と、二人がお互いに大事に思い合っているという事実。

それは、何にも代えがたい二人の財産です。


若い二人であればなおのこと、社会情勢が落ち着けば仕事を見つけて働けばいい、生きている限り生活をする、営み続けるのですから。


ご自分の結婚のお相手は、予期しなかった出来事が生じても、お互いへの信頼と慈しむ気持ちを持ち得たお相手でありたいものです。

そのような、心の贅沢なお相手を一緒に探してまいりましょう。

相談は、メールや電話で先ずは。


結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

仙台HP https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

本部HP https://www.blissmark-bridal.jp/

大宮HP https://www.blissmark-k.com/

8回の閲覧

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba