• 大場敬子

仕事なの ごめんなさいね この次ね そう言い続け 決まらず一人 



2020.5.30(土)

仕事が楽しくて、プライベイトなお付き合いを後回し、大事なこととして考えなかったから、今一人で寂しい。友達は結婚して、電話しても、子どももいるから、話題も合わないし、結局、会うこともなくなって。結婚しようって言われた彼もいたけど、仕事を優先してダメになって、あの時結婚してたらよかったって。この年じゃ、子供も産めないし。後悔しているわ。』


ご自分の人生で、年齢も関係するのでしょうが、その時の流れで、過ぎてしまってから後悔します事ってたくさんあります。

周りに振り回されているようで、でも、結局、ご自分で選んでそのような生き方をされてきたのです。

後悔しても人生は続きます。

過ぎ去ってしまった時を取り戻すことはできませんから、これからの、ご自分の人生をしっかり考えられますなら、と。

しかし、人は一生未熟なのかもしれません。今までの生き方をそう簡単には変えられませんこともあります。そのような生き方をしてきておりますから、その、生き方の癖を調整する必要があります。


それには、信頼のできます、いろいろな分野で情報と教養を持っている、又は、専門的な知識を持っている人に相談しますなら、100%の回答はありませんとも、参考となりますお話を聞くことが出来るかもしれませんね。


ご結婚相手をお探しになりますには、結婚カウンセラーに相談ください。

ブリスマークブライダルの結婚カウンセラーは、社会の様々な分野に精通しますよう、日ごろから努力させて頂いております。活動をされます時に、あなたに必要な情報や方法をお伝え出来ますことでしょう。

ご入会をお待ちしております。

お問い合わせは、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163

仙台HP https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

本部HP https://www.blissmark-bridal.jp/

大宮HPhttps://www.blissmark-k.com/

Copyright © 2017-2020 BLISSMARK ®BRIDAL tohoku sendai salon. All rights reserved. BLISSMARK ®Keiko-Ohba