• 大場敬子

リラックスタイム



誰にも等しく与えられている一日24時間、一年365日。

未曾有のコロナの中にあって、仕事時間の流れはテレワークや自己管理、様々な規則の捉え方と、環境状況による速度の感じ方が個々で異なり戸惑っている人の多いことでしょう。

その中でのリラックスタイムは、ご結婚を希望されております方には絶対的に重要です。何故なら、リラックスタイム休養が与えられますと、「恋の門」が開くからです。

お若い方も、ご年配の方も、時の流れや時間が過ぎていきます速さは、その方の人生経験や仕事の量などで感じ方が様々かと思いますが、その長短は別として時間の使い方は、その方の生き方を表していることが多いかと思います。

人生、一生のご自分の持ち時間大切に使ってみませんか?

人生100年と言われましても、命の年齢はわかりません。

人から見えますご自身の生き方タイムではなく、ご自身がご自身で判断されます心の中の、ご自身の生き方と比例します満足度と、尊厳と重厚さを、ご自身が感じ得ますことは、これから夫婦となるお相手との最高の時の流れにも影響するのではと考えます。

ご自分の人生の時間は大変貴重で、尊いものです。愛する、大事なお相手との毎日の生活はそのような時の経過が産み出すものですから。

ご自分の生活と将来への蓄えを考えます時、収入を得るためのお仕事とはいえ、時には何のために働いているのだろうかと、空しくなります独身の方のお声を聞きます。

また、ご家族や兄弟、ご友人がいらっしゃいましても、心が寂しくなる時があることは同様に経験されていますことでしょう。

毎日の生活、解決策を求めるのではなくお話されますだけのお相手、ただ、お話を聞いてくれる、また、会話さえ必要のない、心休まる人、妻が夫を、夫が妻を抱擁傍にいてくれたら、同じ空間に居るだけで安心できる。

ご結婚のお相手を一日も早く見つけたいあなた様に必要なことは、リラックスタイムを持つことをご習慣になさってみてください。

リラックスされてます時に、いろいろなことを思いつきましたり、自分の心が見えてきましたりします。

ご結婚されますと、事あるごとに二人で話し合われる必要が求められます。喜びのうちに、お子様が誕生し、ご家族が一人また一人と増えてまいります。家族の必要に追い回されますことのなんと多いことか、そのよう中でも、独身の内にご自身のリラックスタイムを作れます事は重要といえます。

お互いの理解が必要となるかもしれませんが、10分でも20分でも、ご自身の、一人だけの時間をお取りになりますことは、処方されましたお薬より、よく効きます場合があります。

ちょっとの時間は遠慮なさらないで、怠惰ではありませんし、ズルい訳ではありません自尊心を守れる時間を持たれますことをおすすめ致します。

有形、無形のものとがありますが、音楽を聴かれましたり、お庭のお手入れをされましたり、ゲームをされます方、ペットのお世話もあるでしょうか。具体化させますことと、心の手帖に書き込む時間です。


お相手が決まらない方、お付き合いされていますのに生涯のお相手として踏み切れ無い方、少しの時間、大場とお話しませんか。結婚カウンセラー1147 大場敬子


お問い合わせは、メールや電話で先ずは。

メールアドレス  blissmarko.kei@gmail.com

大場携帯 080-1813-8619

結婚相談所ブリスマークブライダル®  ☎ 022-796-9163


本部HP https://www.blissmark-bridal.jp

仙台駅前HP https://www.blissmark-bridal-tohoku.com

大宮サロンHP https://www.blissmark-k.com

盛岡サロンHP https://www.blissmark-morioka.com

株式会社ブリスマーク®
​​仲人型・オンライン型
結婚相談所ブリスマーク®ブライダル

Copyright © 株式会社ブリスマーク®, All rights reserved